※(2020年8月6日更新)感染者数が増加している現状を踏まえ、8月20日までとしていた在宅勤務実施期間を
延長いたします。
※(2020年6月19日更新)在宅勤務実施期間を再延長いたします。ただし、順次通常勤務へ移行しております。
※(2020年5月29日更新)在宅勤務実施期間を再延長いたします。
※(2020年4月30日更新)在宅勤務実施期間を延長いたします。
2020年4月8日
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
当社は、新型コロナウイルス感染拡大に対する政府および都道府県知事による外出自粛の要請を受け、以下の事業所に勤務する従業員を対象に、在宅勤務を順次実施しております。
<対象事業所>
本社、大阪支店、名古屋支店、福岡営業所
<対象期間>
4月6日(月)~4月30日(木)5月29日(金) 6月19日(金) 8月20日(木)
終了時期が決まり次第、改めてお知らせいたします。
関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上